柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会 お疲れ様~

オフ会で美味しいビールを飲むには、コレ

葉月家もとうとう真空断熱タンブラーデビューしました。

強風がきても、とんでいかないし、途中でぬるくならないので、最後の1口まで、美味しくいただけます

DSCN3147.jpg

馬刺しをカットする文月の父ちゃん 素晴らしい包丁裁き 
DSCN3185.jpg

おもちゃのマイクでクイズ大会の司会をする茶太パパ。ふぁいなるあんさー??
DSCN3201.jpg

そのクイズ大会で第1位葉月パパ金メダル。ももちゃん3位銅メダル~。やったねー。
DSCN3213.jpg
嬉しそうな親子。よくにてます。




こちらは、吉田荘からのお土産 みんなもらったよ~『引き綱』。
吉田荘パパさんブログでも紹介されていましたが、娘のひなちゃんが編んでくれたそうです。
コレで、立ちこみの練習はづもんがんばります。
DSCN3233.jpg



翌日 恒例の集合写真
DSCN3288.jpg

最後に、今回 幹事の茶太郎家の茶太郎氏。
DSCN3270.jpg
茶太パパさん茶太ママさん幹事 お疲れ様でした。茶太郎くんもおつかれさま~

ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2014/04/09 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

第8回 吉田荘オフ会 石峠レイクランド

4月5日(土)~6日(日)は、石峠レイクランドに行ってきました。
第8回 吉田荘オフ会 。

レイクランドは、ちょうど1年ぶり。


DSCN3309.jpg

今回参加のわんこは、8頭。

①カン吉家からは、カン吉先生。
DSCN3100.jpg

②そら家からは、そら君。
DSCN3054.jpg


③今回、幹事の茶太郎くん。パパさんママさん 幹事で忙しく、バッグの中・・・・。
DSCN3088.jpg


④文月家からは、文月ちゃん。
DSCN3096.jpg
⑤息子の秀文君。
DSCN3093.jpg

⑥吉田荘からは、アキラくん。
DSCN3127.jpg
⑦千春ちゃん。
DSCN3135.jpg


⑧葉月家からは、葉月ちゃん。
DSCN3138.jpg



今日は、ここまで^^。

ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2014/04/08 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


