柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会の楽しみ

オフ会での楽しみ。




ビンゴ大会~
DSCF0086.jpg

1位 金メダル カン吉パパさん。おめでとう。DSCF0101.jpg

2位 銀メダル 茶太ママさん。おめでとう。
DSCF0103.jpg

吉田荘からのお土産その①。ステッカー。ありがとうございます^^DSCF0084.jpg

お土産 その② 過去のオフ会集合写真。 拡大パネルにしたものを1枚いだだきました
DSCF0149.jpg


一緒に生まれた兄妹犬の再会~  茶々ちゃん・大和くん   きっと嬉しかったと思うな~
DSCF0060.jpg




ついでに、約1年半くらい前ですが、葉月ちゃんも3姉妹の再会を果たしています^^。
 3姉妹の再会。石峠レイクランド 葉月ちゃん7ヶ月 オフ会初参加の時。

粉雪ちゃんのパパさんが、延岡から粉雪ちゃんを連れて、駆けつけてくださいました^^。
M1130094_convert_20130408121146.jpg
+M1130012_convert_20130408114732.jpg
粉雪ちゃん・葉月ちゃん・綾姫ちゃん


いいね^^柴犬ワールド。


最後に、今回の集合写真DSCF0303.jpg
左から 文月ちゃん・カン吉くん・茶太郎くん・千春ちゃん・秀文ちゃん・葉月ちゃん


みなさま お疲れ様でした。




[ 2014/09/11 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

第9回吉田荘オフ会 in日之影キャンプ村

9月6日(土)~7日(日)
第9回吉田荘オフ会 in 日之影キャンプ村へ参加してきました。
今年の夏は、各地で豪雨あり、宮崎でも週末になると雨・・・。夏休み中、いろんなイベントが中止や延期で子供たちは、残念がっていました。

そして、夏休み明けの 待ちに待った わんこオフ会。
朝、10時宮崎の家を出発。東九州自動車道を北へ。朝は、本当に、良いお天気で、オフ会前日恒例 茶太郎家のテルテル坊主祈願に何度も感謝しつつ、現地へ向かいました。偶然、合流できた吉田荘さんの案内のおかげで午後1時前には、到着。

しかし、到着後、・・・。だんだんと雲行きが、怪しくなり、雨・・・・・。
葉月パパが到着したときには、夕立で、なかなか車から降りてこられないほど・・・・。
 DSCF0002.jpg

さらに、キャンプ村への道が工事のための通行止め、解除時間になってもなかなか通行止めが解除されず。
初参加の茶々さんファミリー、同じく初参加の大和君パパさんママさん、大変だったようです@@いつメンの茶太郎家も@@3家族、迂回路経由で無事到着されました~


今回の幹事は、本家;吉田荘のパパさんママさん

まずは、参加者紹介~
今回初参加のお友達が3頭います。よろしくお願いします
吉田荘から千春ちゃん
DSCF0008.jpg
カン吉くん
DSCF0034.jpg
文月ちゃん・秀文君(親子です。小さいほうがお母さん)DSCF0045.jpg
琥鉄くん(木城町のオフ会以来です)
DSCF0024.jpg
茶太郎くん
DSCF0271.jpg
初参加①茶々ちゃん4ヶ月
DSCF0123.jpg
初参加②大和君4ヶ月(茶々ちゃんと大和君は一緒に生まれた兄妹です)
DSCF0061.jpg

初参加③孤鉄君 とっても逞しい6ヶ月
DSCF0132.jpg

そして、葉月ちゃん 
DSCF0012.jpg

みんなで10わんこでした。

今日は、ここまで。
[ 2014/09/07 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)


