柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越し後、初ブログ あっぷ

4月に福岡に引越ししてきて、4ヶ月がたとうとしています。

ずいぶん、サボっておりました・・・。

室内犬として、家族同様すごしておりますが、玄関の扉が開いたスキに脱走すること・・・3回。


DSC_1650-1.jpg


引越ししたばかりで、葉月ちゃんの脱走事件の度に、行方不明になったりしないかと、とても心配しました。

いずれも、ご近所で捕獲

ここ1月ほどは、葉月ちゃんの行動習慣にも、わかってきて脱走も未然に防げています^^

やれやれ・・・・。


首輪には、しっかり犬鑑札と注射済票、連絡先つけております。

この顔にピンときたら・・・


では、また。

Read More

[ 2015/07/21 15:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


