柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第11回吉田荘オフ会 in椎葉村

謎の黄色の集団。
オフ会椎葉村

8月15日~16日 吉田荘オフ会に参加してきました。

場所は、椎葉村(宮崎県)ひえつきの里キャンプ場。

6家族(総勢18名と7わんこ)

左からわんこの紹介
①左端立ち姿の凛々しいひとき大きいわんこ:そらくん
②茶太ママに抱っこされているお利口わんこ:茶太郎くん
③子供を生んでも美柴な:文月ちゃん
④文月ちゃんの子 足の長い:秀文くん 
⑤最年長:カン吉くん
⑥吉田荘の若手ホープ:太郎くん
⑦しっぽふりふり:葉月ちゃん

吉田荘からのオフ会お土産、今回は『オフ会記念Tシャツ』でした。
ありがとうございまーす。

犬より黄色が目立ってる・・・・。

集合写真 みんな写っていると思いましたが、そうちゃんはどこ・・??

[ 2015/08/17 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)


