柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のおさんぽは

今日は、お姉ちゃんは、夕方スイミングスクール。

お散歩は~

と、思っていたら。

お兄ちゃんが、友達誘って、お散歩に連れて行ってくれました。
IMG_20121218_163203_convert_20121219080142.jpg

IMG_20121218_164346_convert_20121219001257.jpg

いっぱい、走ったよ~

ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2012/12/18 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです★
久しぶりにブログ拝見したら、葉月ちゃん散歩できていてびっくりしましたΣ(・□・;)
成長しましたね♪
私も犬と散歩してみたいものです。
[ 2012/12/20 06:50 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです★
1週間ほど家のなかで、お散歩練習していたのですが、赤いリードおもちゃにして、嚙んで大変でした。
お外での散歩が始まったら、リード噛まなくなりました。
顔つきも変わってきたな~子供たちも日々、成長・・・。

[ 2012/12/20 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


