柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柴犬くんに会いました

今朝も、葉月ちゃんは、お姉ちゃんとママと散歩に行きました。

帰り道。お家まで、あと、ワンブロックの交差点で。

柴犬君に会いました。

葉月ママ:「おはようございまーす」
お姉ちゃん:「お名前、なんですか~?」

柴犬君パパさん:「??もしかして、葉月ちゃん??」

なんとカン吉くんと、カン吉パパさんでした。

ご近所、かもと聞いていたので、いつかは、会えると思っていましたあ。

葉月は、カン吉兄さんに興味深々。
わっくわくで近寄ってしまい、カン吉兄さんから『ガウっ』。
カン吉パパさんに、寄って行って、なでなでしてもらいました

葉月ちゃん、カン吉兄さんに会えて、良かったね



葉月ママ:「家ここなので・・・、さようなら~」
カン吉パパ:「さようなら~」

葉月と二人で、颯爽と歩くカン吉くんの後姿、見送っていました。

カン吉くんとカン吉パパ、左へ曲がった。

あれ~、出てこないね~。

えっ?家、そこですか???















カン吉くん家、葉月ちゃんの家の3軒隣。

ホントに、ご近所でした



しかし、先ほどカン吉パパさんの昨日のブログ見ました。カン吉パパさんの日向に転勤の話・・・えーっ










スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2012/12/19 11:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


