柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご近所の柴犬カン吉くん

昨日、初対面となった。カン吉くんと葉月ちゃん。今朝は、写真を撮らせてもらいました
なかなか、じっとしてくれない2匹。

2匹のお里は、日向市の宮崎吉田荘です。



ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2012/12/20 09:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
年明けから日向に転勤がほぼ決まりましたました。
宮崎の家には時々帰って来るとは思いますが・・・
明日からカメラ持って散歩に行くとします!
[ 2012/12/20 20:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
日向への転勤、ほぼ決定ですか・・・お仕事では、仕方ないですね。

カン吉くん、宮崎にいる間、葉月にいろいろと教えてくださいね。

カン吉パパさん、カメラよろしくです。
[ 2012/12/21 01:48 ] [ 編集 ]
カン吉くん登場ですな(笑)
お二人の犬さんとっても可愛いです。
お散歩楽しそうですね。犬さん友達いると、いろいろアドバイスしあえるしでも転勤なんですね。
[ 2012/12/21 06:02 ] [ 編集 ]
ご近所さんいいな~♪
カン吉パパさんが羨ましい(^^)でも転勤か...
私も葉月ちゃんナデナデした~い(笑)
[ 2012/12/21 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


