柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でっかい耳です

今日で、4ヶ月になりました。体重5㎏。もうちょっと、太めでも良いのかな?

最近になって、葉月ちゃん、やっと三角耳が立ちました



それにしても、立派なお耳です。柴ちゃんにしては、バランスが・・・

まあ、これも葉月ちゃんの個性。福耳ということで、良しとしよう

ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2012/12/28 00:38 ] 体重測定 | TB(0) | CM(3)
可愛い^^
おお~v-266
お耳が立ったんですね^^
午前中は雨でしたが、葉月ちゃんはお散歩行くんですか?(笑)
私はふらふら~っと散歩するつもりですww
[ 2012/12/28 13:52 ] [ 編集 ]
はい、やっとお耳が立ちましたv-238
葉月は、雨が降っていて、朝のお散歩、お休みしましたv-390
合羽の準備をしてあげなきゃ~e-343
妃夏さんは、普段から、お散歩されるんですか?
[ 2012/12/29 09:02 ] [ 編集 ]
^ ^
ん〜…体力つけるために走ったりはよくしますよ*\(^o^)/*
駅伝もあったので( ;´Д`)
[ 2012/12/29 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


