柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お家でシャンプー

年末年始は、帰郷します。
その前に、きれいにしとこうね。
DSCN1486_convert_20121231020159.jpg
お家での、シャンプー3回目。
DSCN1491_convert_20121231020712.jpg
へ~今日は、おとなしいね~
DSCN1504_convert_20121231015252.jpg

シャワーも平気です
DSCN1522_convert_20121231015432.jpg
ぶるぶるっ
DSCN1534_convert_20121231022324.jpg
ドライヤーは、まだちょっと~いや~
DSCN1541_convert_20121231021125.jpg

ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2012/12/29 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
たまに宮崎に帰って来ますので、大きくなった葉月ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

よいお年を!
[ 2012/12/31 19:17 ] [ 編集 ]
こんにちは!
誰だかわかるかな?
別名“しゅんりょう”だよv-221

葉月ちゃん、シャワーしている時のお顔がとってもキュートだねv-10
3人目の子育て、楽しそうな様子が伝わってくるよv-238
うちも3人目欲しいな~v-8
[ 2013/01/07 16:05 ] [ 編集 ]
カン吉パパさん
次、カン吉くんに会ったときの葉月の成長ぶり、私も楽しみですe-68
[ 2013/01/07 21:34 ] [ 編集 ]
くまPさん
もちろんv-345わかるよ~
先日は、突然、お伺いしてごめんね~v-354

三人目は、とっても素直ですv-410
[ 2013/01/07 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


