柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日で6ヶ月

今日で、葉月ちゃん、生後6ヶ月、体重7キロ。

結構、重たくなりました。

もう一回り、大きくなるのでしょうか???

ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2013/02/27 23:20 ] 体重測定 | TB(0) | CM(10)
はじめまして。
そらママです。

同じ吉田荘生まれ2歳の男の子です。
今回オフ会幹事です。
よろしくお願いします。

参加ありがとうです。お会いできるの楽しみです。
5年3年の男子がいます。
公園もあるから仲良くなれるといいな~


[ 2013/02/28 08:57 ] [ 編集 ]
>そらママさん

はじめまして。
葉月家には、4年の男子と2年の女子がいます。

当日は、この2人と葉月ママと葉月が参加です。
よろしくお願いしま~す。
[ 2013/02/28 09:33 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけもうひと回り大きくなると思います(#^.^#)
粉雪ちゃんにも会えれば3姉妹の再会になりますね。
私もオフ会での再会を楽しみにしてます。
[ 2013/02/28 21:06 ] [ 編集 ]
カン吉は只今、9キロ。
追い越されそうですね〜

オフ会での再会楽しみにしています^^
[ 2013/03/01 00:48 ] [ 編集 ]
>吉田荘パパさん

犬同士、匂いでおぼえているでしょうか?
どんな再会になるか楽しみです。
[ 2013/03/01 16:54 ] [ 編集 ]
>カン吉パパさん

キャンプまでに、葉月のキャブ購入を考えています。
サイズ、MかLで迷っています。

カン吉くんで9キロなんですね。

Mサイズじゃきつきつでしょうか?やっぱり、Lサイズでしょうね。


[ 2013/03/01 17:18 ] [ 編集 ]
カン吉が移動用に使ってるのはノーブランドですが
内寸で奥行60cm幅40cm高さ50cm位です。
ホテル宿泊時にはこれを使ったりすんごい広い折りたたみの物を使ったりしてます。
広いのが好きか狭いのが好きかはワンちゃん次第ですがね・・^^
[ 2013/03/02 03:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/02 19:27 ] [ 編集 ]
>カン吉パパさん

ありがとうございます。
ペットショップに見に行ったら、やはり、大きなものを勧められました。

軽くて、葉月に会うものがいいな。

もう少し、探してみます。
[ 2013/03/02 21:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/07 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


