柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

展覧会の見学・応援にいってきました

本日、市役所の河川敷にて、宮崎支部の展覧会。

展覧会に出る、吉田荘の女子3頭(千春ちゃん、葵ちゃん、綾姫ちゃん)の応援に、葉月ちゃん行ってきました。

カン吉くんや茶太郎くんも応援に来ていました。久しぶりに会うアニキ2人、なんともお利口です^^。
ちょろちょろする葉月は、時々、アニキ2人から、ガウッとしかられてました・・・。
展覧会会場では、お静かに。


千春ちゃんクレートのなかで、静かにしている中、ちびっこ女子チームの葵ちゃん、綾姫ちゃん、葉月ちゃんは、仲良くボール遊びしていたようです。お世話係のりんひなちゃん、ももちゃんも仲良くできて良かったね。

綾姫ちゃん、幼犬賞おめでとう

カン吉くんのブログで知りました。

千春ちゃん、小型犬雌部若二組 1席おめでとう


葵ちゃんお疲れ様でした

ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2013/03/10 14:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
応援ありがとうございました(^-^)
葉月ちゃんが想像してた以上の柴犬に成長していてびっくりしたと同時に大切に育てられていることが伺えて嬉しく思いました♪
性格も抜群に良い子ですね。

あのあと、千春がやってくれましたよ。
詳しくはブログにて~(^^)/
[ 2013/03/10 21:00 ] [ 編集 ]
今日はお疲れさまでした。
千春ちゃんは若犬でNo.1になりました^^
葵ちゃんはあと少しでした・・
4月の大分展どうしますか^^?
[ 2013/03/10 21:03 ] [ 編集 ]
>吉田荘パパさん
千春ちゃん v-308若犬 1席 おめでとうございます
今後が楽しみですね。

びびりの葵ちゃんも見ていてハラハラしましたが、がんばっていましたね。

お疲れ様でした~
[ 2013/03/10 21:30 ] [ 編集 ]
今日は ありがとうございました。
うちのヒナも ももちゃんとも仲良くなれて楽しかったようでした。
葵 綾はこれからという感じです。
葉月ちゃんも 大分展(九州連合大会になりますが・・・)カン吉パパさんにお願いしますか(笑)
[ 2013/03/10 21:37 ] [ 編集 ]
>カン吉パパさん
引越し以来の再会でしたね。相変わらず、カン吉アニキに叱られるおてんば葉月ちゃんでした・・・。

葉月ちゃん、4月の大分展 出してみたいです^^。

カン吉先生、4月の展覧会のための強化合宿の塾生募集してますか??
[ 2013/03/10 21:55 ] [ 編集 ]
>吉田荘ママさん
ヒナちゃん??でしたか?私、リンちゃんって話しかけてました。ごめんね~ヒナちゃん。

大分展、出してみたいです^^。きっと、強化合宿が必要かと。
[ 2013/03/10 22:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/10 22:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/12 12:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/13 09:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/14 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


