柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会1日目の夜

良い感じの兄さんズ。おなじみのカン吉くんと茶太郎くん。

緑色のバンダナつけている茶太郎君は時々、女の子のような瞳で見つめてきます。


M1120025_convert_20130410215747.jpg


日ごろ、その間に入りたいと願っている葉月ちゃん・・・

しかし、カン吉にいさんには、がうっと怒られることもしばしはあります・・・

日も暮れ北斗君ファミリーが帰っていったあと、茶太郎君と茶太ママさんが、席を移動・・・。
葉月ちゃんの近くに来ました

「あっ、茶太郎くん。」と、葉月ちゃん。
お耳ペッたんこでしっぽフリフリ。嬉しくってワクワク仲良くしてほしいときです

M1120125_convert_20130410112332.jpg
「・・・葉月ちゃん、なにか??」「茶太郎くん、いいにおいするね

「そう?」(なんかちかいな・・)
「ねえ~ちゃたろーく~ん」葉月ちゃんの蒙アタック
M1120124_convert_20130410114052.jpg
がうっと言いたい所を我慢の茶太郎にいさんでした。

葉月ちゃんもう少しおしとやかにね。でもまだ、7ヶ月か・・・。

いつか、3ショットで写真、撮れます様に・・・^^




ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2013/04/10 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
今回初参加ありがとうございました。
楽しかったですね~。
それにしてもたくさん写真撮ってますね~。
毎回ですが・・・私たち夫婦は呑んだくれてて。。
撮った写真は 人間ばかりワンコはほとんど撮ってませんでした(泣)

旦那様 大変な所へご出張されるそうですね~。
ビックリしました。
体調など心配ですね。

来週末宜しくお願いしますv-290


[ 2013/04/11 09:04 ] [ 編集 ]
>吉田荘ママさん

オフ会初参加でしたが、とっても楽しかったです^^。
柴犬ワールド良いですね~v-238

来週末は、パパの分までがんばりますv-218
[ 2013/04/12 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


