柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶太郎くんの耳の臭い

茶太郎くんの耳のにおい嗅ぎをするそらくん。茶太郎くんうっとりM1130145_convert_20130412080649.jpg
M1130138_convert_20130412080800.jpg
やっぱり・・耳かな・・・
M1130152_convert_20130412080858.jpg
くんくん
M1130151_convert_20130412075903.jpg
「耳だって

ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2013/04/12 10:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんばんは~
オフ会楽しかったですね。
子供達はほぼ放置だしたが・・・
楽しそうで良かったです~

また柴犬に囲まれて楽しみましょうね~
ブログ楽しみにしてます。
[ 2013/04/12 20:19 ] [ 編集 ]
茶太郎さん..こんな顔してたんだ~(笑)
私は茶太郎の後ろ頭しか見えてなかったので
色んな角度から撮って下さってて嬉しいです(^^♪
4枚目の写真!!葉月ちゃんカワェェe-328

オフ会楽しかったですね~!!
もう茶太郎家は次のオフ会が楽しみで待ち遠しいです(*^_^*)
[ 2013/04/12 21:23 ] [ 編集 ]
>そらママさん

初参加のオフ会、とても楽しかったです。
そらパパさん・そらママさん幹事お疲れ様でした。
家の5年生のお兄ちゃん大人しくって、あまりはしゃがないのですが、「吉田荘でよかったね・・・」と、1日1回は必ず言います。子供たちも本当に楽しかったようです^^。

今後もよろしくお願いしますi-179
また、柴犬ワールドでお会いしましょう^^
[ 2013/04/13 00:03 ] [ 編集 ]
>茶太ママさん

柴犬くん・柴犬ちゃんたち、いろんな顔・表情・性格・相性、みんなそれぞれで、面白いですね。

吉田荘オフ会e-287いいね。
葉月家も次回オフ会楽しみ~。

でもその次、幹事・・・。
いまから、どこか考えておかないと・・・ですね^^
[ 2013/04/13 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


