柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狂犬病予防注射

葉月ちゃん、本日、狂犬病予防注射に行ってきました。

注射代3,000円
登録料3,000円でした。

私と葉月ちゃんで行ってきたので、注射中の写真は、無しです。
病院での予防接種の時のように、注射が終わってしばらくしてから、「きゃ~お~~ん」×3。

市の職員の方が(??いまごろ??)って感じでしたが、葉月ちゃん、お利口でした。

葉月地方(宮崎市)の犬鑑札 地味
ネットで調べたら、ほかの市町村、可愛いのがたくさんあったな。

DSC_0414.jpg

こちらは、犬鑑札と一緒にもらったステッカー。ちょっと、ワイルドですが、葉月ママは意外とこのステッカー好きです

DSC_0415 (1)フレンドリーな葉月ちゃんですが、玄関に張ってもいいかな??
DSC_0438-1.jpg


「いいよ^^」

ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2013/04/18 17:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんばんは~

大空も狂犬予防終わりました。
日向はステッカー可愛いですよ・・・
宮崎市ワイルドすぎる~

前のブログ何回見ても笑えます~
耳だっての葉月ちゃん最高~
[ 2013/04/18 20:35 ] [ 編集 ]
おお〜今日公民館であったんですね〜
いつも平日なので私はクリニックでやってもらってますよ〜
登録も4年以上前なので忘れましたが、
そんなワイルドなステッカーでしたっけ?
玄関に貼っていないし、どこいったんでしょうかね〜(汗

そーそー今週末のご活躍期待しております!
応援に行きますよ!!



[ 2013/04/18 21:05 ] [ 編集 ]
>そらママさん

日向のステッカー可愛いんだ~見てみたいです^^

「耳だって」気に入ってもらえて、嬉しいです。
娘も葉月の耳だって大好きです^^
[ 2013/04/18 21:31 ] [ 編集 ]
>カン吉パパさん

近所のワンちゃん達に会いたくて、公民館で受けました~。
クリニックで受けている子も多いですね。

今週末、応援ありがたいです^^。
葉月ちゃん、今回も前日入りでがんばりますね。
カン吉くんカン吉パパさん応援よろしくおねがいしま~す。
[ 2013/04/18 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


