柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九州連合展覧会

4月21日(日)大分市三佐 松原緑地公園

日本犬保存会 九州連合展覧会にいってきました。

今回、吉田荘からは、3頭。
葉月ちゃん  小型雌部若1組
千春ちゃん  小型雌部若2組
カン吉くん  吉田荘応援団長  






葉月ちゃん、前回福岡展では、かみ合わせのチェックでてこずりました。
今回は、上下ともに歯が全部そろっているかのチェックもあり、練習はしてきていましたが、補助審査の方が近づいてくると嫌がり、あわや
・・・という場面も。

検査
1次審査では、落ち着いていました^^
M1180054_convert_20130421235134.jpg
結果は葉月ちゃん若1組 優良4席よくがんばったね。
終わったあと、審査の方が、歯のチェックの仕方やリードを引く角度など一言、ご指導くださいました。


こちらは右手前は、吉田荘の専属??カメラマンですか。カン吉パパさん、いつも写真生き生きしてますね。
千春ちゃんの視線もばっちりです。
DSC_0459 (1)
「よーし、2人とも気合を入れていけー」カン吉くん、テントから、声援を送ってます。M1180182_convert_20130421234837.jpg


M1180137_convert_20130422080345.jpg
千春ちゃん堂々の 若2組 優良1席
賞状、九州連合展のは、大きいです。賞品もずっしりした箱入り


千春ちゃん1席
M1180335_convert_20130421235731.jpg
「葉月ちゃんも大きな賞状と、洗剤もらったよ~」
M1180091_convert_20130421234202.jpg
「まあ。こんなもんね。」といつも落ち着いた千春姉さん。
M1180103_convert_20130421233836.jpg


皆様、応援ありがとうございました。

また、次がんばりまーす^^

カン吉くんは、ももちゃんから、応援団長特別賞でおやつもらってたべてました。

ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2013/04/22 14:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
最後の写真の葉月ちゃん目がイキイキしてて良いですね~(^^)
色んな方が葉月ちゃんには注目していましたよ~(;゚Д゚)!スゴイ
帰りの運転は、大変だったのではないでしょうか?
ママさん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

賞状・・・書かせますね~もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
で・・・血統書にも賞歴を載せることが出来ますよ~
1件2、000円ですが・・・v-12
[ 2013/04/22 15:26 ] [ 編集 ]
>吉田荘ママさん

千春ちゃんの若2組 優良1席 若犬賞 おめでとうございます。
今回の連合展では、犬もそうですが、ハンドラーの気迫を感じました。
勉強になることが、たくさんありました。

血統書の賞歴記載ですが・・・4席なので、今回は遠慮します^^。
賞状・・・プチ書道家の吉田荘パパさん、楽しみにしていま~す。


[ 2013/04/22 20:21 ] [ 編集 ]
今月を乗り越えたらたぶん少しは落ち着くと思いますので賞状は暫しお待ちを(^^ゞ
葉月ママさん、ハンドラー2回目で若犬賞獲れるって凄い快挙ですよ。
本当におめでとうございます(^_^)
ただまだまだ葉月ちゃんに伸び代があるのも事実…。
引き続き、秋に向けてのトレーニングを頑張りましょう(^-^)v
(特に歯を見せる方(*^.^*)
[ 2013/04/22 22:09 ] [ 編集 ]
>プチ書道家さん

トレーニングがんばりまーす。
歯を見せるのは、難なく出来るように、日々やっておきます。

賞状、名前入れ 忘れたころに仕上がるぐらいで、全然急ぎませんから、また少しぐらい斜めでもe-317、オッケーです^^。

[ 2013/04/22 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


