柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグラン

5月5日子供の日。鹿児島県指宿のドッグランに行きました。

使用料は、犬1頭500円、1人100円。

M1250007_convert_20130508211621.jpg
他のワンちゃんは来ていなくて、貸切状態・・・。シロツメ草が一面に咲いていました。
M1250009_convert_20130508212059.jpg
とにかく、広い・・・。水のみ場も、2箇所あり。
M1250021_convert_20130508213236.jpg
より、新鮮な水を求める葉月ちゃん蛇口は、舐めないよう指導します(^。^;)


シャワーもでるよ。

M1250039_convert_20130508213624.jpg
プールもありました。(夏は、水が入ると思います。たぶん)
M1250031_convert_20130508215541.jpg


夏には、プールでおよいでみるかな?M1250043_convert_20130508215927.jpg

ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2013/05/08 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


