柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水飲みを披露

5月6日の夕方の散歩は、カン吉くんと一緒に、団地の公園へいきました。

カメラを向けると、カメラ目線で近寄ってくる、カン吉兄さん。さすがですね。
M1260038_convert_20130509100225.jpg


「カン吉くん、お水飲もう」  カン吉くん「水飲みの皿・・・無いけど」

M1260036_convert_20130509091458.jpg

「いいの、いいの、こうやって飲むんだよ~

M1260027_convert_20130509091916.jpg

「ガブガブ・・・」  カン吉パパ「おお~っ
M1260028_convert_20130509092057.jpg

「葉月ちゃんすごいね~」

M1260031_convert_20130508214249.jpg
「わーい。わーい」「蛇口は、舐めたら、だめよ」
M1260035_convert_20130508214341.jpg

ワイルドな水飲み葉月ちゃんでした。

M1260049_convert_20130508214441.jpg
葉月ちゃん「カン吉くん、ちょっと寄り道したいところが、あるんだけど・・・」

つづく

ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2013/05/09 08:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


