柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日向からお客様

今日は、午前中に葉月ちゃんのお客様が見える予定。
玄関のお掃除をして、スタンバイ・・・。

初めてだから・・・。お家わかるかな???M1290001_convert_20130521000404.jpg
通りに出てるほうが、わかるよね。
M1290005_convert_20130520234052.jpg

一番の目印は、あなた。
M1290006_convert_20130520230919.jpg

待つこと、しばし・・・。







日向からのお客様は、
吉田荘のパパさん
水疱瘡で幼稚園をお休みしてきた、そうくん。

M1290009_convert_20130521000020.jpg


そして、吉田荘のママさんの3人。

M1290011_convert_20130520231128.jpg

やっぱり、耳ぺったん。うれしさが、つたわってくるよ~。さらにこの中腰は、・・・・。今日もちびってたね。


吉田荘は、葉月ちゃんが生まれたところ・・・。だから、葉月ちゃんにとっては、実家のパパさんママさんが、来てくれたといった感じでしょうか?

うれしいね、いっぱいなででもらいなさい^^。





今回、来ていただいたのは、葉月ちゃんのフードの配達でした。

M1290039_convert_20130520232139.jpg




それから、名前入れをお願いしていた葉月ちゃんの賞状が届きました。
M1290075_convert_20130520232234.jpg


とっても、丁寧にきれいな文字で名前入れていただき感謝しています^^
ありがとうございました。



追伸:葉月家訪問のついでに、ちょこっとご近所散歩もありました。オフ会会場、候補地^^な~んて。
   たぶん、柴犬だと、思うのですが^^。
   いつか、オフ会の幹事も回ってくるだろうし・・・。
   家主さんへ相談してみようかな・・・。

ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2013/05/20 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんにちは~
お久しぶりです~
そらママです^^

ブログは見てますよ~
葉月ちゃんいつもうれしょんでかわいい~

大空も小さいときはよくしてました。

オフ会 近所 まさか~ あの人の家~

子供達も7月のオフ会楽しみにしてます。
仲良くまた遊んでくださいね~
[ 2013/05/21 15:43 ] [ 編集 ]
>そらママさん

あたりです^^。あの人の家~v-286

庭は、砂利が敷き詰めてあって、テントが張れそうな感じでしたよ。

「そら家は、庭でテント・・・」誰かが、つぶやいていました^^。


葉月家も 7月オフ会 楽しみです。
よろしく、お願いしま~す^^
[ 2013/05/21 19:46 ] [ 編集 ]
ひょっとして・・・

無理です・・(汗)

他をあたって下さいm(_ _)m

[ 2013/05/22 20:17 ] [ 編集 ]
先日は・・・お土産までいただき そうさんトイレまでお借りしましてありがとうございましたe-466
本日メロンいただきました!
甘~くて とっても美味しかったです。

しかし↑やっぱり・・・・e-447
他をあたりましょう(笑)
[ 2013/05/22 22:07 ] [ 編集 ]
>カン吉パパさん

やっぱり、ダメですか・・・。
勝手に、盛り上がっちゃってすみませ~ん。

真剣に、いろいろとさがしま~す^^。
[ 2013/05/22 22:39 ] [ 編集 ]
>吉田荘ママさん

いつでも、トイレお貸しします^^
家が分かったと思うので、宮崎にお越しの際は、遠慮なくお立ち寄りください~。
[ 2013/05/22 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


