柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かもめの眉

こんばんわん

夕方の散歩から帰ったばかりで、はひはひ・・・してます。M1420026_convert_20130710222436.jpg

最近、夏バテで激ヤセの葉月ちゃん。。。冬毛が抜け、なんだか全身白っぽくなってきた。。。

顔に、かもめの眉毛。。。なんじゃこりゃM1420030_convert_20130710222707.jpg


へへ
M1420044_convert_20130710222815.jpg
M1420050_convert_20130710222925.jpg

ちょっと、顔が変わりましたが、葉月ちゃん、オフ会 この顔で参加しま~す^^

吉田荘柴犬 大集合 ドッグラン 楽しみです。

それから葉月パパは、初参加です。皆様、お手柔らかによろしくお願いします^^



ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2013/07/10 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あちゃ~e-451(笑)
秋には きっと・・たぶん?復活でしょう。
週末 よろしくお願いします。
[ 2013/07/11 22:06 ] [ 編集 ]
>吉田荘ママさん
秋になったら、顔も元に戻りますか??かもめの眉~(>。<)

週末 楽しみですo(^▽^)o
[ 2013/07/12 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


