柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第5回 オフ会と 次回予告

7月14日・15日 第5回 吉田荘オフ会 in 奥阿蘇の服掛松キャンプ場 

参加してきました。

M1450054_convert_20130716140348.jpg


葉月家は前回に引き続き2回目の参加。

初参加は 遠くは広島からぽち君とぽちママさんぽちパパさん。それから吉田荘の文那ちゃん。葉月パパも今回初参加でした。 

オフ会始って以来の最多参加数の20名と9ワンコを取りまとめてくださったのが、写真手前の青シャツの方、ブログでおなじみのカン吉パパです。お疲れ様でした~^^。

カン吉パパさんキャンプの前のドッグランのアイデア良かったです。

ドッグランが楽しみで、2日前から、娘とこんなものを作っていきました。M1440080_convert_20130716141534.jpg


黒丸お目目のワンちゃんは、娘ももが書きました。
その他は、葉月ママ作です。悪意はありません、ごめんなさ~い。

つづく

追記;次回オフ会は9月第1週の土・日  9/7(土)~9/8(日)です。
   日南のcoconaは、予約でいっぱい。別のところになりそうです。
   内容は、またまたキャンプだよ~。場所は、今から探します。宮崎県内です。
   
   参加要件は、吉田荘出身のワンちゃんとその家族。

参加希望の方は、私のメールか宮崎吉田荘のほうへ、ご連絡ください^^。
   

ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2013/07/16 15:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
先日はお疲れ様でした(^^)
こんなかわいい折り紙のワンちゃんが配られてたなんて・・・我々はお目にかかることはありませんでした(^^ゞ
ドッグランでの葵の様子も気になりますね(n‘∀‘)η
ピオーネやスイカなどたくさんの差入れありがとうございました(´▽`)

それはそうと突然の次回オフ会の日程、びっくり&ヒヤヒヤしました(~_~;)
何とかその日なら行けそうですが(幼稚園の参観日ですがキャンセルの方法で・・・)もしずれ込む時は事前に相談頂ければ~と。
展覧会シーズンに入ってきますので、開催日が変わった場合行けない可能性があります(^^ゞ
[ 2013/07/16 18:46 ] [ 編集 ]
折り紙は、カン吉先生のお誕生日祝いに、カン吉ぱぱに無理やり全部あげました。見てない人が、ほとんどで、茶太ママとパパには、見せてあげたかな~。

勝手に日程組んですみませ~ん。

[ 2013/07/16 19:29 ] [ 編集 ]
オフ会
オフ会お疲れ様でした。
ブドウありがとうございました。
昨日文月母ちゃんが帰る前に
つまみでいただきました。
美味しかったです。
ドックランで葉月と走る文月。
見てて楽しかったです。
次回のオフ会よろしくお願いします。
文月家参加予定です。
[ 2013/07/16 22:13 ] [ 編集 ]
>文月父ちゃん
鮎ご馳走さまでした。串刺しで、炭火でやいた鮎は、格別で、美味しかったです。

次回のオフ会参加予定ありがとうございます^^
9月も鮎は、とれますか??お魚、なんだろう??

明日は、葉月と文月の軽快な走りをアップしますね^^
[ 2013/07/16 23:49 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
オフ会お疲れ様でした。

子供もテントで寝て楽しかったかな?

次回のオフ会検討中です。
次の週に予定が入ったもので・・・
早めに連絡しますね~
[ 2013/07/17 13:06 ] [ 編集 ]
>そらママさん
息子は、そら家のテントに混ぜてもらって、とっても楽しかったようです。
ありがとうございました。
初のテントでした^^

次回もオフ会参加 ぜひぜひ お願いしま~す^^
[ 2013/07/17 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


