柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥阿蘇ドッグラン

7月14日 キャンプの前にわんこのオフ会 奥阿蘇ドッグラン


茶太郎くん久しぶり~
葉月は、耳ペッたん・・・
M1440007_convert_20130717215152.jpg

文月ちゃんはじめまして~
M1440005_convert_20130716231305.jpg

ぽちくん 広島から初参加。 背中の毛色が茶太郎君とそっくり・・・もみじまんじゅうありがとう。
M1440082_convert_20130716143004.jpg

そら君と葵ちゃん
M1440065_convert_20130717215929.jpg


長崎から北斗くん ガウガウ 健在です
M1440059_convert_20130717220518.jpg

おやつをもらう 兄サンズ(カン吉くんと茶太郎くん)
M1440048_convert_20130717224018.jpg


文月ちゃんと葉月。。。ドッグラン  走り回って楽しそうでした
M1440018_convert_20130716231420.jpg
M1440083_convert_20130717224127.jpg

M1440037_convert_20130717083630.jpg

M1440084_convert_20130716231631.jpg

M1440063_convert_20130717224357.jpg


とっても楽しいドッグランでした。

オフ会 つづく

ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2013/07/16 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


