柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真の整理より場所探し

オフ会の写真の整理をしたいところですが、それより気になることがあって、急遽、お出かけしました。

だって、次回のオフ会幹事、命ぜられ・・・ここ、数日、気が気ではないのです。

9月のキャンプ場 場所によっては、まだまだ暑いだろうな。と思い、標高の高いところが良いかな。。。
ということで、矢岳高原まで、下見に行ってきました。M1460019_convert_20130718185232.jpg

霧島連山を一望でき眺めは、最高。
M1460013_convert_20130718185042.jpg


M1460018_convert_20130718185150.jpg

一棟だけあるログハウスは、テント代わり。テラスにバーベキューテーブルとイスがありました。
M1460027_convert_20130718185312.jpg


M1460002_convert_20130718184701.jpg
M1460012_convert_20130718184806.jpg

高速のえびのインターから、30分弱でしたが、キャンプ場までの山道が・・・狭すぎ。
M1460016_convert_20130718184931.jpg

ほか、探します。
M1460057_convert_20130718185353.jpg

ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2013/07/18 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
こんばんは~
葉月ママさん大丈夫ですか~

犬okの所は限られますよ^^
9月は連休が2回あるから予約も難しいかもですね・・

吉田荘さんに相談 してみるといいかもです。
そら家もよさそうなところ探してみますね~
[ 2013/07/19 20:59 ] [ 編集 ]
確か
昔の記憶ですが、北郷(日南)にキャンプ場があったような…
[ 2013/07/19 21:56 ] [ 編集 ]
>そらママさん

ありがとうございます。①木城町の貸し別荘1棟 ②日向の牧水公園キャンプ場のコテージ2棟 を仮押さえ中です。

①全員が相部屋。②はワンちゃん室内は、NG。キャブに入れて、吠えなければok。テントサイトがどの程度、離れているのか???

気になるところです。

他、どこかありますかね~
[ 2013/07/19 23:17 ] [ 編集 ]
>茜ぱぱさん

情報ありがとうございます。
時々、茜ちゃんのブログみてます^^

9月 茜ちゃんファミリー宮崎へ帰ってきませんか??
[ 2013/07/19 23:25 ] [ 編集 ]
帰りたい(T_T)
ブログ見ていただき、ありがとうございます(^o^)
最近ちょっと停滞しておりますが…(^_^;)

宮崎に帰りたいのですが、ちょっとムズカシそうです(/_;)

青い海、青い空、あぁ~~宮崎に帰りたいよぉ~~(>_<)

年末には絶対っ帰りますっ(^_^)ゞ
[ 2013/07/20 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
オフ会ではお世話になりました。
お土産まで頂きましてm(__)m

もう次のオフ会の準備始めてるんですね(◎o◎)!! 
暑いですし体調には気をつけて下さいね。

また皆さんに会える日を楽しみにしています(^_^)/~


[ 2013/07/20 23:27 ] [ 編集 ]
>茜ぱぱさん

年末、茜ちゃんファミリーに会えるのを楽しみにしてます^^
[ 2013/07/21 00:21 ] [ 編集 ]
>北斗ママさん

オフ会、遠い所、お疲れ様でした。
子供たちにお菓子のお土産ありがとうございました。

オフ会、都合が良かったら、参加お願いしまーす^^
[ 2013/07/21 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


