柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生後11ヶ月

第6回 吉田荘オフ会 開催予定
日時 9月7日(土)~8日(日)
場所 宮崎県 小林市 (7月28日現在 再検討中)

参加ご希望の方は、わたくし葉月ママか吉田荘までご連絡ください。
追って、詳細は、個別にご連絡いたします。

締め切り 7月28日




今日で生後11ヶ月になりました。

M1500002_convert_20130728000106.jpg

夏休みで、ももちゃんと朝の散歩。


まだまだ、かもめの眉は、健在です^^
M1500012_convert_20130728000648.jpg


体重8.5キログラム(先月より200グラム減)

葉月家で、夏痩せ中は、葉月ちゃんだけ。。。

ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2013/07/27 23:35 ] 体重測定 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


