柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みの作品

第6回 吉田荘オフ会 開催予定
日時 9月7日(土)~8日(日)
場所  宮崎県内 (再度 検討中・・・)すみません

参加ご希望の方は、わたくし葉月ママか吉田荘までご連絡ください。
追って、詳細は、個別にご連絡いたします。

締め切り 7月28日(本日です)





夏休みの作品、もちろんモデルは、葉月ちゃん。正面の顔は、むずかしい。。。。猫ですか???M1510030_convert_20130728213617.jpg


やっぱり、横顔で。
M1510032_convert_20130728213658.jpg
なかなか、良いのでは?

子供たちの日記に葉月ちゃん、よく登場するけど、夏休みも大活躍だね^^

ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2013/07/28 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
夏休みどうですか~
宿題もなかなか進まずイライラの母です”

いよいよオフ会も近くなりましたね~
準備はどうですか~

何か手伝うことあったら言ってくださいね~
[ 2013/08/19 06:43 ] [ 編集 ]
>そらママさん

葉月家も宿題・・・。なかなか・・です。
残りの1週間ぐらいは、小言言わずに過ごしたいものです。

オフ会、ただいま準備中です。
先日、BBQ自宅庭で練習v-116しました。

近々、葉月パパからオフ会の詳細が届くと思います。

よろしく、おねがいしまーす^^

[ 2013/08/20 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


