柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三角耳になる日はいつ???

家に来て、10日経ちました。
stay10day
お耳が少しずつ、立ってきているような気もするのですが・・・
あんまり変わってないか???

たれ耳もかわいいけどね。

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2012/11/13 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
お〜(^ω^)
たれみみ葉月ちゃん可愛いです♪
いつちゃんとたつんでしょうね…?
[ 2012/11/14 04:23 ] [ 編集 ]
夜泣きがようやく無くなったんですね~。良かったです(*^^)v
そのうち環境に慣れてくれば おトイレも上手に出来るようになると思いますが・・・・
早めにワクチンを打って お外でトイレをするようになるとずいぶん楽になりますよ~(^^)
これから どんどんお転婆が発揮されますので 頑張って下さいm(_ _)m
これからの成長は本当に早いですよ~どんどん大人になります。
大変だけど 一番可愛い子犬期です。
存分に味わってくださいね~
[ 2012/11/16 11:34 ] [ 編集 ]
はじめまして!
吉田荘の千春ちゃんの姉弟になります、ぽち母です。
よろしくお願いします。
葉月ちゃんの夜鳴きがおさまって良かったですね(*^^*)
うちも夜鳴きは2週間ぐらい続きました。
クンクンというよりはギャン鳴きでした。(T_T)
初めて犬を飼ったので何から何まで初体験でアワアワしていました(^_^;)
これから甘噛みとか色々ありますが、
可愛いパピー期を楽しんでくださいね!!
また、遊びにきます☆
[ 2012/11/16 13:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
今日、予防接種に行ってきました。しばらく、安静ですね。お外での散歩に一歩一歩近づいて行きます。楽しみです。
[ 2012/11/17 23:18 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!
ぽち母さん

はじめまして、葉月ママです。
コメントありがとうございます。
私の家でも、犬を飼うのは、初めてです。ブログも初めてで、右往左往しています。
先輩ぽち君、吉田荘出身と聞いてうれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2012/11/18 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


