柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第6回吉田荘オフ会in木城

報告とお礼

9月7日~8日

吉田荘オフ会 に行ってきました。

場所は、宮崎県児湯郡木城町の「朝日の家」貸し別荘

参加者は、8家族(大人15、子供9)、それから9わんこでした^^

葉月家は、初の幹事で行き届かないところもあったと思います。

数日前から、お天気が気になるところでしたが、茶太郎家の「テルテル坊主」の効果もあり、
雨に降られることもなく、無事 開催出来ました^^

まずは、オフ会いつも参加の皆様(お泊り組み)、2回目参加の木香ファミリー、それから初参加の琥鉄ファミリー、あと今回参加は出来なかったけど、場所探しにアドバイスしてくださった皆様ありがとうございました^^。


おかげさまで、楽しいオフ会になりました。














恒例の集合写真(2日目朝なので、日帰り組みの 木香ちゃんと琥鉄くんが写っていませんが)

DSC_0591.jpg

左から 文那ちゃん・文月ちゃん・秀文くん・カン吉くん・茶太郎くん・葉月ちゃん
     (そらくんは、車に乗っています)


今回、葉月家はあまり写真を撮れていません


オフ会の様子は、皆さんのブログを見てください^^
よろしくおねがいしま~す^^
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2013/09/08 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんにちは。オフ会お疲れさまでした。
楽しい時間が過ごせました。

大空は疲れたようで帰ったら爆睡してました。
子供も楽しかったようで次のオフ会はいつ?
と言ってました。

パパさんにもよろしくお伝えください。
[ 2013/09/09 14:22 ] [ 編集 ]
>そらママさん

ビールサーバーの準備から、パパさんのテント張り、すみ熾し、ママさんおにぎり作り、焼きそば作り、お手伝いたくさん頂き、本当に助かりました^^。

子供たち、クーラーの効いた部屋で結構、くつろいでいたようですね。

キャンプの達人に感謝です。

次は、忘年会で^^



[ 2013/09/09 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ、オフ会幹事お疲れ様でした。

文月家大満足の二日間でした。ありがとうございました。

次回の幹事としては、かなりのプレッシャーになりました。

忘年会レベル下げますが、参加願います。
[ 2013/09/10 22:12 ] [ 編集 ]
>文月父ちゃんさん

あゆ ご馳走様でした。

それから、文月母ちゃん、朝のかに汁、とっても美味しかったです^^

忘年会、文月家の豪邸へおじゃましま~す^^

今から、とっても楽しみです。


[ 2013/09/10 23:32 ] [ 編集 ]
幹事オツカレサマでした~!!!

最後は3人でおにぎり作ったりして楽しかったですe-244
楽しいオフ会をありがとうございました!(^^)!

現在 我が家では立体柴犬に挑戦中ですe-134
私 こういうの大好きなので他に見つけたらまた教えて下さい♪

ではまた(^^)/~~~
[ 2013/09/12 10:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>茶太ママさん

おにぎり作り、一人でやると大変だけど、お手伝いパワーってすごいです。
綺麗で、早くて、何しろやっていて楽しい^^。お手伝いありがとう^^。

クラフトの立体柴犬・・・。葉月パパがネットで見つけて、きました^^。
パパに伝えておきマース^^。

葉月家も立体柴犬、持ち帰りました。お兄ちゃんが作る予定ですが・・・。
毎日の宿題に追われて、いつになることやら・・・。
[ 2013/09/12 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


