柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1歳1ヶ月

ブログも最近、アップしていませんが・・・。


葉月ちゃん、元気にしています^^。





せめて、月に1回は、体重測定して、健康管理。

そして、ブログアップ。

8,5キログラム。先月と変わらず。




M1640002_convert_20130927222306.jpg


カモメの眉もうっすらと・・・。なってきました。

ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2013/09/27 22:24 ] 体重測定 | TB(0) | CM(1)
葉月ちゃん戻ってきましたね~(^^)

綾はまだまだです(^^ゞ

大分どうしますか?この調子ならいけそうですが・・・
[ 2013/09/29 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


