柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九州連合展(宮崎)

11月3日(日)九州連合展(宮崎)に参加しました。

今回吉田荘からは、6頭。


①秀文くん  雄 若1組
S1010033_convert_20131104215451.jpg
②文那ちゃん  雌 若1組
S1010042_convert_20131104215628.jpg
③葉月ちゃん  雌 若2組
S1010052_convert_20131104220540.jpg

④葵ちゃん  雌 若2組
S1010129_convert_20131104223700.jpg

⑤千春ちゃん  雌 壮犬組
S1010065_convert_20131104220631.jpg
 
⑥あきらくん  雄 幼稚犬組
S1010088_convert_20131104220911.jpg



結果は・・・。
あきらくんの幼稚犬賞の1つだけ。


S1010106_convert_20131104221002.jpg


応援団長のカン吉くん。カン吉パパさん。
応援に駆けつけてくれた、茶太郎くん、茶太パパさん、茶太ママさん。
それから、今回幼稚犬賞だった、あきらくんの兄弟 大和くん(黒柴)、大和君ファミリーさん。

たくさんの応援ありがとうございました。


葉月ちゃん、今回の仕上がりは、いまひとつだったのと、本番の立ちこみが不十分。
課題が残りました。

次回、支部展覧会に出るときは、ベストのタイミングで行きたいと思います。



よろしく おねがいします^^












ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2013/11/04 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


