柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬のマナー教室

先週の土曜日(11月23日)萩の台公園に行きました。DSC_0814_convert_20131124202430.jpg
1ヶ月ほど前に、予約していた犬のマナー教室(無料)へ参加。
みやざき公園協会主催。
DSC_0811_convert_20131124202325.jpg
キジマ警察犬訓練所の方に指導してもらいました。
DSC_0804_convert_20131124202409.jpg
チェーンの首輪をお借りして、根気強く指導。
DSC_0835_convert_20131124202515.jpg
何とか、ももちゃんの指示を聞いて、リーダーウォークできるようになってきました。
DSC_0840_convert_20131124202541.jpg

そして、今日は月1回の体重測定日。
体重計には、葉月ちゃん乗れません。

DSC_0861_convert_20131127214216.jpg
DSC_0873_convert_20131127214300.jpg

今月の体重9.2キログラム
さらに400グラム増です。

2度目の発情が来ていますが、とっても穏やかです^^

ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2013/11/27 21:59 ] 体重測定 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


