柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予防接種

昨日、シャンプーして、今日は、午後から、近所のペットクリニックへ、予防接種に行きました。
葉月のために、付き添い3人。ママと小2のもも姉ちゃんと小4のお兄ちゃん。
待合室混んでなくて、良かった。葉月のほかには、一組だけ年配の方が、老犬を連れて見えていました。

はじめ、待合室で抱っこされている葉月は、プルプルふるえていました。病院の空気が読めるんだね。
名前呼ばれるまでには、落ち着いてきました。

診察台で体重も量れるんですね。3.3kgでした。
IMG_20121117_tyusya2_convert_20121117220703.jpg聴診してもらうため、お腹見せています。お利口です。
IMG_20121117_tyuusya1_convert_20121117221404.jpg
おやつ一欠けらに夢中になっている間に、注射~全然いたくないの???と思っていたら、時間差で、キャオン~キャオン~と鳴き出しました。

まずは、今日1日、よくがんばりました。
来月の予防接種が終わったら、お外へお散歩デビューです。





ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2012/11/17 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
予防接種お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
葉月ちゃん偉いです♪
お散歩できる日が待ち遠しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2012/11/18 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


