柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第7回 吉田荘オフ会 in北川(忘年会)~1日目

21日吉田荘オフ会 (忘年会)柴犬オーナーの集まり。

今回の幹事さんは、北川の文月ちゃん家。

文月ちゃん家に6家族18人 大集合
囲炉裏で猪鍋。体が温まり、とっても、美味しかったです。
文月ちゃんのママさん前回のオフ会での蟹汁も美味しかったです。


S1080007_convert_20131223214911.jpg

S1080002_convert_20131223214834.jpg

そらママさんの差し入れ もつ鍋~。こちらもガッツリ美味しくいただきました。
S1080026_convert_20131223201545.jpg

全国展(大阪)のお土産。
S1080023_convert_20131223201749.jpg



吉田荘柴犬オーナー家族ぐるみで交流^^。
S1080018_convert_20131223220202.jpg
                           
                           葉月パパ 大分から手羽先のから揚げ

                                宮崎は、炭火の地鶏。大分は、鶏のから揚げお店が多いですね~。


茶太郎家からケーキの差し入れ。茶太郎くんぐっと我慢してる・・・。
S1080037_convert_20131223202136.jpg
                                      



ヒノキの香りがする 『檜のまな板』1枚いただきました。文月の父ちゃん手づくりです。父ちゃんは大工さん。
ご自宅もじぶんで建てたそうです。豪邸です^^。 
S1080004_convert_20131223201324.jpg



吉田荘ママさんご実家のみかん山のみかん。おひさまをいっぱい浴びた、みかんらしい酸味もある、ぐっと来るみかん。
おみやげに、どっさり、もらいました~
S1100003_convert_20131223210143.jpg

吉田荘さんからのお土産シール『しばもん』 かわいすぎ参加したワンコたち。「ちゃたもん」「そらもん」「ふづもん」シール交換して。ゲット。「ひでもん」「きちもん」は交換かなわず。・・・きちもん???
お土産

オフ会 食べ物とお土産 紹介でした~


ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2013/12/23 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
茶太郎家のケーキ見てないです~(´;ω;`)
とっても美味しそう。。
手羽先の唐揚げ美味しかったです。
そこだけは記憶あります<(`^´)>
有難うございました。
次回オフ会は、万全の体調で挑もうと決意しております!
[ 2013/12/25 11:52 ] [ 編集 ]
>吉田荘ママさん

お疲れ様でした~
ママさんお疲れの様子で、途中、寝てましたもんね。
ケーキはいる人たちだけで、美味しく食べちゃいました。
でも、1度寝てから復活する吉田荘ママすごいです。
オフ会、次回も楽しみです。
[ 2013/12/25 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


