柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第7回 オフ会 ドッグランの前に

オフ会2日目の朝 散歩に行きました。左奥から、ももちゃん、葉月パパ、葉月ちゃん、、吉田荘のひなちゃん、千春ちゃん。S1090012_convert_20131223203204.jpg

その後、9時ごろ、100円うどんを求め 道の駅 北川はゆまへ
道の駅はゆま
「おうどんたべてくるね~」と文月家の秀文くんをナデナデ・・
文月?秀文?


S1090023_convert_20131223203240.jpg


うどん肉厚ぷりぷりの椎茸トッピングうどん200円なり~



またまた移動。わんこたちのオフ会。近くの須美江ドッグランへ。

車からおり、わんこ同士のご挨拶。   

大空くんの臭いをかぐ、お耳ペッたんの葉月ちゃんと唐草の茶太郎くん。1ドッグラン6




わんこにフレンドリーなそら君。葉月ちゃん、耳が・・・。
1ドッグラン5
           「そらくん、いいにおいだよ」と茶太郎くん。





「やっぱり、茶太郎くんでしょ」とちゃたろうくんを嗅ぎまくる空君と葉月ちゃん。
S1090034_convert_20131223204250.jpg
S1090035_convert_20131223204335.jpg
「空君・・・。やっぱり、ぼくの耳ですか?」



ドッグランへつづく・・・。


ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2013/12/24 12:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お疲れさまでした。
今回も楽しかったですね~

子供も満足してました。
住所名刺に書いてました~
良かったです。

クリスマスですね~
親は大変だ・・・・
[ 2013/12/24 16:03 ] [ 編集 ]
>そらママさん
吉田荘柴犬ワールド^^
癒されます。

大人も子供もワンコたちも楽しかったです^^

写真編集しながら、4月のオフ会の時も、似たような編集したな。。。
空君、茶太郎くんの耳の臭い お気に入りなのかな??

また、オフ会で^^
[ 2013/12/24 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


