柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柴犬まんじゅう??

葉月
昨日、土曜日 葉月パパに吉田荘まで フードを受け取りに行ってもらいました。 8キログラム入り~。
」フード



そしたら、フードと一緒にお土産をいただいてきていまして、ありがとうございます
柴犬?

まるで、柴犬まんじゅう・・・・綾姫ちゃんと粉雪ちゃん

葉月


柴犬・・・葉月ちゃん。 3姉妹がそろいました~








本当は、
ひょっとこ

『日向のひょっとこ まんじゅう』
美しい娘のオカメ、村の若者のヒョウ助、キツネ姿のお稲荷様。

なんとも、かわいいです。




 


 


私、一年ぐらい前から、日向のひょっとこまんじゅう 気になっていて・・・・。

どうやら、オフ会の時に吉田荘ママさんに、話をしていたらしく。

そして、いつも 時々、オフ会の記憶がとんじゃってるママさんが、そのことを覚えていてくださったようで



サプライズのお土産に、とっても 嬉しかったです



スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2014/01/19 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
構呑んでもちゃ~んと覚えてるんですよ~(笑)
あれはたしか・・・・去年の秋に聞いたような?
喜んで頂けて良かったです(^^)
それにしても、このキツネのおまんじゅう3姉妹にそっくりですね~(@_@;)
本年もどうぞよろしくお願いしますね~(^o^)/
[ 2014/01/20 16:17 ] [ 編集 ]
甘いもの大好きな息子と、ヒョウ助とオカメは食べちゃいました^^。
キツネのお稲荷様は、柴犬に見えてしまい・・・。だいじに、とってあります。封、開けたので、早く食べなきゃ。

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします^^。
[ 2014/01/21 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。