柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ オフ会 花見

昨日23日(日)は、日向市細島のミホコガウラに行ってきました。

先週16日(日)東九州自動車道 都農~日向間が、開通になり。

DSCN2730.jpg

葉月ちゃんの生まれ故郷、日向市までがとっても、近くになった感じです^^。
DSCN2736.jpg

ミホコガウラにて、急遽決まった お花見 プチオフ会でした。
DSCN2773.jpg
DSCN2756.jpg

お天気も良く、山桜は満開で、心地よい風に桜の花びらが、ハラハラ舞って。良い感じでした。




参加者は、あやちゃん(葉月と一緒に生まれた3つ子のお姉ちゃん)。去年の4月石峠レイクランド オフ会以来の1年ぶり。一緒に生まれた姉妹 会えるだけでも嬉しいです。
DSCN2646_convert_20140323222700.jpg


もこちゃん。去年9月の木城町 朝日の家 オフ会 以来 久しぶり。美人(美犬)ですね~
DSCN2675.jpg


文月ちゃん・秀文くん (大きいほうが秀文君 母と子です)   動くタイミングが一緒で^^見てると楽しくなります^^
DSCN2752.jpg


カン吉くん。
DSCN2726.jpg





楽しいお花見でした^^

ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2014/03/24 09:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
昨日は、宮崎から有り難うございました。
満開で良かったですね~(*^_^*)
本当に楽しかったです♪
週末は、いよいよ宮崎展ですね(^_^;)
綾も行きます。宜しくお願いします( ^^)/

[ 2014/03/24 21:08 ] [ 編集 ]
>吉田荘ママさん
週末に向けて 明日 葉月ちゃんシャンプーで~す!(^^)!
[ 2014/03/24 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


