柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮崎支部 展覧会

昨日 3月30日(日)日本犬保存会 宮崎支部 春季 展覧会に行ってきました。






宮崎吉田荘からは、4頭の出陳。


小型 雄部 幼犬組    黒秀乃明良号 (あきらくん)

441.jpg

小型 雌部 壮犬組    夢の葉月号 (葉月ちゃん)
492.jpg


小型 雌部 壮犬組    よしの綾姫号 (あやちゃん)
484.jpg


小型 雌部 壮犬組    よしの千春号 (千春ちゃん)
496.jpg



結果発表
あきらくん 幼犬賞 受賞  おめでとう
448.jpg


千春ちゃん 優良2席にて 荘犬賞 受賞  おめでとう
504.jpg



吉田荘のパパさん 千春ちゃん以上に満面の笑みでした 



葉月ちゃんは、優良5席。
綾姫ちゃんは、優良6席。






葉月ちゃん、去年 春 入賞してから、夏には猛暑にて夏痩せをし、みんなが羨むスレンダーな体型・・・・。



食事と運動、休息の取り方、これから迎える夏をどう乗り切るか、課題です。







さてさて、来週は


スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 柴犬

[ 2014/03/31 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。

千春以上ににやけてスミマセン(~_~;)
また秋まで時間は十分にありますので葉月ちゃんの全盛期の頃への復活に期待しています(^o^)/
みんな素晴らしいですが特に綾の写真、素晴らしいっす。
私たちのカメラには使える写真ほぼナシでした(^^ゞ
お借りしま~す(n‘∀‘)η
[ 2014/03/31 21:25 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした
> 吉田荘パパさん

日本犬って、素朴で素直。
飼い主も、嬉しいときは、素直ににやけますね^^。

葉月ちゃんの復活は、うまくいくか、コツコツ、がんばろうとおもいます^^。

写真は、葉月パパが撮っていてくれました^^。
妖怪あやちゃんも展覧会では、きまってますね~

[ 2014/03/31 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


