柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葉月ちゃん2歳になりました

葉月ちゃん 本日8月27日お誕生日で2歳になりました。DSCN3796.jpg

だいぶ落ち着いてきましたね^^

DSCN3783.jpg

しっかり、「まて」 もできるし。
DSCN3788.jpg

ソファでまったりもできるようになりました。
DSCN3820.jpg

お兄ちゃんにいじられても大丈夫・・・。
DSCN3829.jpg

葉月ちゃん ますます 元気です^^
DSCN3816.jpg
学校の夏休みが終わったら わんこのオフ会だ~

葉月ちゃんも行くよ~











[ 2014/08/27 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
菜月ちゃん2歳のお誕生日おめでとうでござる!

オフ会楽しみにしているでござるよ〜^^

[ 2014/08/29 06:31 ] [ 編集 ]
あら~
ますます綺麗になって😘💕
秋が楽しみですね。
すっかり忘れてましたが・・・
綾も2才になりました。
[ 2014/08/29 12:58 ] [ 編集 ]
>カン吉先生
2歳になって、少し大人しくなりましたv-410
カン吉先生に会えるのが楽しみな 

葉月&百花よりv-22
[ 2014/08/31 20:37 ] [ 編集 ]
>吉田荘ママさん

今年の夏は、夏ばてもせず食欲もあり、元気に過ごせましたv-238

綾ちゃんも、2歳おめでとうございます。
オフ会で、綾ちゃんと、あえるといいなv-237

百花よりv-22
[ 2014/08/31 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


