柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第9回吉田荘オフ会 in日之影キャンプ村

9月6日(土)~7日(日)
第9回吉田荘オフ会 in 日之影キャンプ村へ参加してきました。
今年の夏は、各地で豪雨あり、宮崎でも週末になると雨・・・。夏休み中、いろんなイベントが中止や延期で子供たちは、残念がっていました。

そして、夏休み明けの 待ちに待った わんこオフ会。
朝、10時宮崎の家を出発。東九州自動車道を北へ。朝は、本当に、良いお天気で、オフ会前日恒例 茶太郎家のテルテル坊主祈願に何度も感謝しつつ、現地へ向かいました。偶然、合流できた吉田荘さんの案内のおかげで午後1時前には、到着。

しかし、到着後、・・・。だんだんと雲行きが、怪しくなり、雨・・・・・。
葉月パパが到着したときには、夕立で、なかなか車から降りてこられないほど・・・・。
 DSCF0002.jpg

さらに、キャンプ村への道が工事のための通行止め、解除時間になってもなかなか通行止めが解除されず。
初参加の茶々さんファミリー、同じく初参加の大和君パパさんママさん、大変だったようです@@いつメンの茶太郎家も@@3家族、迂回路経由で無事到着されました~


今回の幹事は、本家;吉田荘のパパさんママさん

まずは、参加者紹介~
今回初参加のお友達が3頭います。よろしくお願いします
吉田荘から千春ちゃん
DSCF0008.jpg
カン吉くん
DSCF0034.jpg
文月ちゃん・秀文君(親子です。小さいほうがお母さん)DSCF0045.jpg
琥鉄くん(木城町のオフ会以来です)
DSCF0024.jpg
茶太郎くん
DSCF0271.jpg
初参加①茶々ちゃん4ヶ月
DSCF0123.jpg
初参加②大和君4ヶ月(茶々ちゃんと大和君は一緒に生まれた兄妹です)
DSCF0061.jpg

初参加③孤鉄君 とっても逞しい6ヶ月
DSCF0132.jpg

そして、葉月ちゃん 
DSCF0012.jpg

みんなで10わんこでした。

今日は、ここまで。
[ 2014/09/07 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
こんにちは~
オフ会行けなくて残念でした~
子供も会いたがってました・・・(>_<)

葉月ちゃんきれいになったね~
大空君相変わらずです・・・

また会えるといいな~
[ 2014/09/09 09:36 ] [ 編集 ]
オフ会お世話になりました。
パパさんの差し入れのから揚げしか食べた
記憶がありません。
文月、秀文のおやつもありがとうございました。
[ 2014/09/10 21:47 ] [ 編集 ]
>そらママさん

今回は、小さい4ヶ月の2匹柴ちゃんも参加でかわいかったですよ~
それから、初参加6ヶ月の孤鉄くんは、今回参加の中でたぶん一番大きかったと思います、空君みたいに大きくなるんじゃないかな~

差し入れのラム酒v-398ごちそうさま~
ホスト茶太パがまたもやお酌してくださいましたv-398

そらファミリー(もつ鍋)また会いたいです。
[ 2014/09/11 12:16 ] [ 編集 ]
>文月父ちゃん

今回もオフ会楽しかったですね。
毎回、鮎ありがとうございます。美味しくいただきました。

ロシアン饅頭 当たりv-363おめでとうございますv-363v-12
[ 2014/09/11 13:36 ] [ 編集 ]
ロシアン饅頭美味しかったです。
母ちゃんの食べるまであたりにきずきませんでした。
[ 2014/09/11 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


