柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

問い合わせしようと思っていたら・・・

今朝のこと、台風接近にて、本日の展覧会(葉月ちゃんは応援)あるのか、出陳予定の吉田荘さんへ 電話してみようっと思っていたところへ。

吉田荘のパパさんから着信あり。(あら~わざわざ、中止の連絡)と思い電話に出てみると・・・。
展覧会あるんですが、 会場までもう少しのところで、車が止まってしまったと。どうやら、ちかくのコンビニで車を止めて、お昼のお弁当買って、その後、車が動かないとか・・・。

緊急事態発生 

何とかお力になろうと、葉月家バタバタっと準備して、コンビニへ向けて出発。

途中、再び 吉田荘パパさんより連絡ありロードサービスに来てもらって、とりあえず、何とか会場まで行けました。とのこと。


展覧会場へ
葉月ちゃん 応援にきたよ~



DSCF0684.jpg


開会式の様子
いつもは、河川敷の緑地での開会式・審査なのですか、今回は、雨のしのげる橋の下での開会式・審査でした。

テントは骨組みだけで、屋根は張ってありません。

DSCF0681.jpg
選手宣誓・・・。

DSCF0683.jpg

本日の出陳犬
小型幼犬雄部 孤鉄くん    小型成犬雌部 千春ちゃん
DSCF0674.jpg

孤鉄くん 初めての展覧会なのに 物怖じせず、落ち着いていて良かったです^^。
 小型幼犬雄部 幼犬賞

DSCF0728.jpg

ベテランの千春ちゃん 小型成犬雌部 優良3席
DSCF0714.jpg

2頭とも お疲れ様^^












おっと、忘れちゃいけません。
応援団員 文月ちゃん・秀文くん親子。
DSCF0689.jpg


雨の中、お疲れ様でした。

昼過ぎから、風が強くなってきました。

皆様、無事 帰り着かれたでしょうか?



スポンサーサイト
[ 2014/10/06 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました
早朝からお騒がせしました~(○>ε<○)
台風の中 駆けつけて下さり心強かったです。
今回 葉月ちゃんも出たら良かったですね~。

[ 2014/10/08 14:22 ] [ 編集 ]
>吉田荘ママさん
帰りも大変だったようですね~
本当、お疲れ様でした。
葉月ちゃん、現在パサパサで、今季の展覧会は、見送りでした。
でも、展覧会は見てるのも楽しいです^^。
日本犬の素朴な感じが良いですね~。
[ 2014/10/10 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


