柴犬ももの葉月

ワンちゃん大好きの娘のもも。三角耳のきつね色の犬がいいって事で、柴犬を飼う事に。実は、パパもお兄ちゃんも犬、飼ってみたいって、思っていたんだね。葉月ちゃん、パパとお兄ちゃんにもお散歩に連れて行ってもらいな~。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日 引っ越し

宮崎ブーゲンビリア空港
出発ロビー
4月から、葉月パパの福岡転勤で住みなれた宮崎を引っ越しすることになりました。

宮崎での葉月ちゃん。


2年間 パパさん単身赴任よく頑張ってくれました。

明日からは、家族みんなで、新生活が始まります。

家族それぞれのワクワク・ドキドキ

葉月ちゃん 新しいワンちゃんとの出会い楽しみ
[ 2015/03/31 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
引っ越し~(笑)
知らんかったです。
送別会出来なかったですね。
ごめんなさいm(__)m
葉月ちゃん良い感じ~

長崎展行きますか!?
[ 2015/04/01 00:16 ] [ 編集 ]
芳士には帰ってくることはござらんのですか〜❓
[ 2015/04/02 18:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 吉田荘ママさん
バタバタしていて、お知らせが遅くなり、たいへんすみませんでした。

福岡引っ越しで、少し遠くなりましたが、夏休みなどのオフ会、是非参加希望です~(*^^*)

長崎展・・・葉月ちゃん、スケジュールが合えば 応援にいきたいです(^^)/
[ 2015/04/02 23:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> カン吉パパさん
芳士に戻ってくること、多分ないかな(>。<)。
葉月ちゃん、ご近所の方々に、いっぱい可愛がって貰ってましたよ~。
[ 2015/04/02 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


